アウトレット製品について
2021年05月16日
アウトレット製品についてよくある質問をまとめました。


<目次>
・製品について
・ご注文について
・配送、施工について






■製品について

Q:アウトレット製品とはどのようなものですか。
A:主にショールームに展示されていた商品です、使用感やキズ、汚れがあります。

Q:製品の状態を見ることはできますか。
A:ご確認いただくことはできません。

Q:デザインを確認できますか。
A:商品ページに製品画像を掲載しています。現品の画像は掲載しておりません。

Q:保証はありますか。
A:製品保証の設定はございませんが、キッチンの場合、ビルトイン機器の初期不良につきましては無償にて対応いたします。

Q:返品はできますか?
A:特別な価格でのご提供となっており、返品はお受けしておりません。

Q:キッチンや収納庫はありますか。
A:サイトに出品されている限りとなります。商品点数が限られているものばかりのため、お早めにご利用ください。

Q:キッチンの脚(高さ)を変更することは可能ですか。
A:商品画像通りとなります。変更は承っておりません。

Q:キッチンの加熱機器や食洗機を変更することはできますか。
A:商品画像通りとなります。変更は承っておりません。

Q:キッチンのシンクと加熱機器の位置変更はできますか。
A: 商品画像通りとなります。







■ご注文について

Q:支払方法は、どのような種類がありますか。
A:クレジット決済、銀行振込、代金引換からお選びください。

Q:銀行振込で注文したのに商品が売り切れたと連絡がありました。
A:銀行振込の場合、翌銀行営業日のご入金確認後の在庫確保・手配となりますので、あらかじめご了承ください。

Q:注文が完了したのに商品が売り切れたと連絡がありました。
A:一部店頭でも併売している商品がございます。現品限りのため、タイミングによっては欠品の場合がございます。あらかじめご了承ください。

Q:電話やファックス、ショールームで注文はできますか。
A:オンラインショップ、またはショールーム店頭のみの取り扱いとなります。

Q:領収書は発行できますか。
A:銀行振り込みでお支払いの場合は、振り込み時に発行される「ご利用明細書」を領収書としてご使用ください。
クレジットカードでお支払いの場合は、領収書は発行されません。領収書が必要な場合は、銀行振り込みでお支払いください。

Q:注文後に変更・取り消しはできますか。
A:ご注文手続きの完了後は、ご注文の変更・取り消しができませんのでご注意ください。







■配送、施工について

Q:送料はいくらかかりますか。
A:各商品ページ内の「区分」にてご案内しています。くわしくは商品ページとご利用についての該当欄をご確認ください。

また、一部のキッチン商品については、配送料を明記していないものがございます。くわしくはお問い合わせください。

Q:照明機器の取付を依頼できますか。
A:取り付け施工については承っておりません。お近くの電気工事店や建築業者にお問い合わせください。

Q:キッチンの取付を依頼できますか。
A:ご相談を承ります、お問い合わせください。

Q:商品の取り置きは可能ですか。
A:ご決済後、1ヶ月間までは無償で保管いたします。それ以上の保管は有償にて承ります。

Q:キッチンの場合、購入してから日にちをおいて施工をしてもらうことは可能ですか。
A:納入日と施工日が同日の場合は可能です。
納入日と施工日が異なる場合は、お請けすることができません。

Q:キッチンの図面はありますか。
A:各商品ページの ”■商品寸法図■” からご覧いただけます。

Q:キッチンの取付用の説明書はありますか。
A:各商品ページの ”■iNO 取付・設置説明書■” からご覧いただけます。




※※ご好評頂いておりましたアウトレットキッチンの販売は現在オンラインショップでは販売を終了しております。誠にありがとうございました。引き続き、岐阜県関市にありますファクトリーアウトレットにて販売しておりますので、ぜひご検討ください。
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