アウトレットキッチンについて
2021年06月16日
アウトレットキッチンについてよくある質問をまとめました。


<目次>
・製品について
・ご注文について
・配送・施工について






■製品について

Q:アウトレットキッチンはどのようなものですか。
A:ショールームに展示されていたキッチンです。

Q:状態を見ることはできますか。
A:ご確認いただくことはできません。

Q:扉のデザインを確認できますか。
A:商品ページに掲載しています。
  現物をご覧になりたい場合は、ショールームにてご確認いただけます。

Q:収納庫はありますか。
A:アウトレット品として加わることがあります。

Q:脚を変更することは可能ですか。
A:出来ません。商品画像通りとなります。

Q:加熱機器や食洗機を変更することはできますか。
A:出来ません。商品画像通りとなります。

Q:シンクと加熱機器の位置変更はできますか。
A:出来ません。商品画像通りとなります。

Q:保証はありますか。
A:製品保証の設定はございませんが、ビルトイン機器の初期不良につきましては無償にて対応いたします。





■ご注文について

Q:支払方法は、どのような種類がありますか。
A:クレジット決済、銀行振込からお選びください。

Q:電話やファックス、ショールームで注文はできますか。
A:オンラインショップのみの扱いとなります。

Q:領収書は発行できますか。
A:銀行振り込みでお支払いの場合は、振り込み時に発行される「ご利用明細書」を領収書としてご使用ください。
  クレジットカードでお支払いの場合は、領収書は発行されません。領収書が必要な場合は、銀行振り込みで     お支払いください。

Q:注文後にキッチンセットの変更・取り消しはできますか。
A:ご注文手続きの完了後は、ご注文の変更・取り消しができませんのでご注意ください。





■キッチンの配送、施工について

Q:送料はいくらかかりますか。
A:各商品ページ内に「区分」にて示しています。くわしくはご利用についての該当欄をご確認ください。

また、一部キッチンについては、配送料を明記していません。くわしくはお問い合わせください。

Q:キッチンの取付を依頼できますか。
A:お問い合わせください。

Q:商品の取り置きは可能ですか。
A:ご決済後、1ヶ月以内は保管いたします。それ以上の保管は有償にて承ります。

Q:購入してから日にちをおいて施工をしてもらうことは可能ですか。
A:納入日と施工日が同日の場合は可能です。
  納入日と施工日が異なる場合は、お請けすることができません。

Q:図面はありますか。
A:各商品ページの ”■商品寸法図■” からご覧いただけます。

Q:取付用の説明書はありますか。
A:各商品ページの ”■iNO 取付・設置説明書■” からご覧いただけます。


※※ご好評頂いておりましたアウトレットキッチンは現在オンラインショップでは販売を終了しております。誠にありがとうございました。引き続き、岐阜県関市にありますファクトリーアウトレットにて販売しておりますので、ぜひご検討ください。
くわしくはこちら

  • 新規会員登録クーポン
  • moooi
  • Kartell
  • PORTO